スタイル別波巻きパーマ4選

はてなブックマーク
2024.07.21

MEN’S FEEL心斎橋店の東出です!

今回は流行りの波巻きパーマをスタイル別に4つ紹介させていただきます!

 

「流行ってるけど、どんなんかわからん」「色々あってよく分からない」って方多いとおもうので、参考にしていただけたらなと思います!

 

それでは紹介していきます!

 

・王道波巻きスパイラル

 

まずは王道の波巻きパーマです!

 

波巻きパーマといえばこれを想像する方が多いかなと思います!

 

IMG_4066

 

シンプルが故にカッコイイので流行る理由も分かります!

 

パーマの強さに強弱はあれど、大体の人はこんな雰囲気でイメージしてるかなと思います!

 

ただしどうしても人と被りがちなスタイルにはなるので
髪型で個性を出したい方には向かないスタイになってます!

 

最初に当てるならシンプルなこの王道波巻きスパイラルが良いかなと思います!

 

・波巻きウルフ

 

2つ目は波巻きパーマで作るウルフスタイルです!

 

こちらは襟足を刈り上げてない人にオススメしたいスタイルです!

 

C5A00748-8C31-479B-BA80-247975095D8C

 

 

襟足は自然な外ハネにしてもいいですし、刈り上げないくらいの長さまで短くして襟足を抑えたりするスタイルも全体がナチュラルなシルエットになってくれるのでオススメです!

 

ウルフスタイルは特にセットが手間になりがちなので

波巻きパーマでセットを楽にしたい人はこちらがオススメです!

 

襟足も当てる場合はある程度の長さが必要なので、当ててみたい方は、スタイリストと相談してみてください!

 

・緩め波巻きパーマ

 

3つ目は緩めの波巻きスパイラルになります!

 

こちらも王道スタイルとまでは行かないですが、かなりオーダーの多いスタイルです!

 

6672E934-6ABE-40A9-9300-5ED9FF527279

 

 

言葉の通り緩めの波巻きパーマなのですが、パーマ初心者の方にもオススメのスタイルです!

 

動きも控えめなのでセットもワックスやグリースよりもオイルやバームなどの柔らかいもので大丈夫です!

 

・波巻きプードル

 

最後に紹介するのは波巻きパーマで作るプードルスタイルです!

 

プードルパーマは色んな巻き方があるのですが、波巻きで当てるメリットとしては広がりにくいのが特徴です!

 

IMG_1750_jpg

 

 

動きは細かくカール感もしっかりあるんですけど、波巻きパーマ自体がそこまでボリュームが出ないので

広がるのが苦手という人は、波巻きパーマでやってみるのをオススメします!

 

こちらはそれなりに個性が出るので、当ててみたいかたはチェックしてみてください!

 

ただ動きが細かくたくさんできる分、普通の波巻きパーマなどに比べると

多少膨らみは出やすいのでセットは必須です!

 

と、ここまで4つ紹介させていただきましたがいかがでしょうか?

 

人によって好みの髪型は違うので、今回は4つほどスタイルをあげてみたのですが

他にもたくさんのスタイルがあるので波巻きパーマに興味がある方はぜひ参考にしてください!

 

当店はパーマのスペシャリストが揃っていて、お客様のパーマ率脅威の50%という数字です!

 

それだけパーマというものにこだわりを持ったスタイリストが多いので、パーマで悩んでいる方はぜひお任せ下さい!

 

今回も長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

大阪・心斎橋(駅徒歩3分)・メンズ美容室・メンズサロン

 

 MENS FEEL【メンズフィール】心斎橋店

 

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-29

 

【定休日】

 月曜定休

【営業時間】

 ・月曜日~金曜日 12時~22時(カット最終受付:21時15分)

 ・土日祝     10時~20時(カット最終受付:19時15分)

 

【電話番号】

 

 06-4963-3316

★ツイストスパイラルパーマで大阪一のメンズサロン
★新デザイン【波巻きスパイラルパーマ】も好評です*
★セルフスタイリングが楽になるヘアデザインを◎
★ナチュラルな毛流れが出せるニュアンスパーマも◎

[大阪/心斎橋/ミナミ/メンズカット/メンズパーマ/メンズマッシュ/ツーブロック/スキンフェードカット/ツイストスパイラルパーマ/ツイストパーマ/波巻きパーマ/波巻きスパイラルパーマ/眉毛/センターパート/19時以降/ニュアンスパーマ/刈り上げマッシュ/ウルフカット/波打ちパーマ/シャドウパーマ/ツイスパ/ハイライト/メッシュ/ホワイトカラー]

 

一覧 TOP
姉妹店
WEB 予約
TEL06-4963-3316